SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
4号機のこと
福島原発4号機で冷却装置が故障しているそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000150-jij-soci

4号機は核燃料棒が満載で、建屋も傾いているらしい。
しかも、ときどき小爆発しているという噂もある。

こういう噂に流されたくはないんだけど
事故後の報道のなされ方とか、官邸前数万〜20万人?規模の再稼働反対デモをNHKがろくに報道しないような姿勢を見ていると、悲しいかな、テレビ・新聞報道が信頼できなくなってきている。
自分の身を守るために備えはしておいたほうがいいと思う。
まあ、何が備えになるのかも怪しいんだけど。

取りあえず、水と食糧とガソリンの補充をしてこよう。

| 脱原発 | 10:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 10:29 | - | - |
取りあえず、今回は冷却再開できた様子。よかったよかった。

それにしても綱渡りのような福島、本当に収束宣言しちゃってよかったのかな?

| リンコ | 2012/07/01 6:53 PM |










http://kechieko.jugem.jp/trackback/86